コロナ 三回目ワクチン
2022/01/08 (土)

hare.gif  昨晩迄の強風は収まり、穏やかな日になりました。

 3回目のワクチン接種の案内が来ました。
2回目が6/22でしたが、直ぐに予約接種も可能となっています。

 前回までと違って、接種日”おまかせ”なんて云う
案内もありましたが、PCで予約を取る事にしました。

ログインがすんなり出来ます。
以前はログインさえ中々出来なかったんですが・・・

システムを改善したと書いてありました。
電話予約も同様らしい・・・(こちらは試していませんが)

 如何に初代デジタル相の平井卓也がいい加減な
事をやっていたか、証明された様なものです。

「デジタルの事なら!任せなさい!」なんて豪語してたんですが・・・

このヤクザまがいの悪人顔そのままの人でした。

封書が着て二日目に予約に入ったので、
早い日は殆ど埋まっていました。
(直ぐに予約すれば良かった・・・)

それでも2022/2/22の2並びの15:00からが予約出来ました。

予約も前回よりアクセス状態が良く、
解り易くなっていました。

女房の方は2回目が一月位遅れたので、
来月に案内が来るのかな・・・
(13:55)


 

i0 i1 (1) 送られてきた3回目ワクチン接種案内
(2) 私が見てるGYO!のヤクザ映画で最後に
小沢仁志に殺される役にどうでしょう・・・
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]