洗車終了
2021/12/30 (木)

hare.gif  午前中は風はそれ程でなかったが、午後から出て来た。

 午前中最後の買い物に出た。
やはりお客さんは多い。

 午後から洗車に掛かった。
自分でやるのは1年ぶりの洗車になります。

昔はセルフスタンドなんてなかったので
ガソリンスタンドでスタッフがワンコインで
洗ってくれた。

今じゃガソリンを入れるスタッフがいないので
洗車自体も機械を使って自分でやり、
最後の仕上げは、やはり自分でやらなくてはいけない。

腰も痛いし・・・昔みたいに洗車してくれる
人がいたら、頼むのだが・・・

お正月になると、車の前にお飾りを着けたが
最近は見た事ない。

私は当時からそんな事はしなかったので
関係ないが、何でなくなったんだろう?

(15:50)

i0 (1) こんな風景は最近は全くk見ない
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]