命日
2021/12/25 (土)

hare.gif  昨夜は雨が降った様です・・・
気が付かなかった・・
今日は昼前から晴れて来た。風もない。

 昨日は母親の命日でした。
早いもので43回目になります。

時々思い出すと悪い事をしたと思っています。
12/23に会社の都内にある保養所に母親から電話があり、
具合が悪いから病院に連れて行ってと言われました。
次回の病院診察日は12/25でした。

でも当日は会社の忘年会でその時間は宴会前のマージャン大会
真っ最中・・・結局宴会終え、12/24実家に夕方行ったところ
甥っ子にオバーチャンが死んじゃった・・と告げられました。

病院に連れて行ってくれないので。ガッカリして
事切れたのかも知れません・・・
留守番で知れせてくれた甥っ子も、50過ぎのオッサンになっています。(笑)

光陰矢の如し
(12:40)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]