熱戦!
2021/11/28 (日)

hare.gif  良く晴れた日になりましたが、昼過ぎから
風が出て唸っている。

 昨日迄の日本シリーズは見ごたえのある戦いになりました。
でも私は1試合のみ最後まで見ましたが、
後の5試合は途中でお眠で寝てしまいました。
寝てる間にクライマックスがあったのに・・・
ヤクルト優勝も本日朝ネットで知りました。

でも久しぶりに日本シリーズを見ました。
某新聞社チームだと見る気にならないので・・・
チャンネルを回し、そのチームが負けていると少し見たかな・・・

それにしても気温7度の中両チームとも頑張った!
昨日は襟のあるアンダーシャツかと思ったら
ネックウオーマーだそうです。
中には鼻の下まで上げてる選手もいました。
両チームともお疲れ様!
(17:50)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]