居座り都議辞職。でも あの人は居座り
2021/11/22 (月)

ame.gif  昨夜からの雨が降ったり止んだりの一日。
気温はかなり低めで、暖房も使った。

 都議会居座り議員が辞職した。
ごく当たり前の事なんだが、金欲しさに仮病まで使って
居座っていた。

決断させた小池都知事の力は改めて強いと思った。


 プロ野球はペナントレース両リーグTOP同士の
戦いになり、昨日迄1勝1敗で五分の戦い。

初戦もそうだったが、昨日も緊迫した投手戦で
見ごたえがあった。

打撃戦っも確かに面白いのだが、投手戦は見ごたえがある。

両リーグペナントレースTOP同士の戦いは5年ぶりとか・・・
CSこんな制度無くなれば良いのに・・・

あくまで営業しか考えていない・・・
CSを今後も続けるならその収益を全て何処かに
寄付と云う風にしたら、CSはやーめた!
となるかも知れない。

 木下都議は辞職したが、野球界でも常識は外れで
居座り更に3年の長期契約を受け入れた監督にも
ハラが立つ!(原辰)
(18:40)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]