立憲民主党
2021/11/19 (金)

hare.gif  今日も小春日和で晴れました。

 今日は先の総選挙で大敗した責任を取って(当たり前だが)枝野の後任を選ぶ代表選の告示日です。

どうやら4名立候補するらしいが、皆ネームバリューが今一・・・
自民党ならかなり顔と名前が一致する人々がいますが・・
かといってこの人達が有能とは限らないが・・・

政権を取ってから悪夢の東北大震災があり
そこであの“バカ管”が余計なミエを張ったりしたもんで
東北太平洋側は壊滅。(カンといいスガといい六でもない政治家です。)

最後は野田が安倍に騙され解散した。

政治家の約束はあって無い様な物・・・
写真の中の人達が未だに最高幹部と祭り上げてる事自体が誤り。

今日のネットで立候補者に写真の方々が後見人に・・・
これじゃー刷新されねーわ!
(19:25)

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]