TOP
2021/11/15 (月)

hare.gif  連日の小春日和。

 私にとって月曜日は比較的楽な日なんです。
病院もなしで買い物もないので・・・

 先日HP TOPアップしたのですが、
どうも今一気に食わない・・・

銀杏ドームに落ち葉を落としたいのですが、
これがとても難しい・・・

色々参考にしたのですが、頭が硬くて中々理解できない・・・

最後の手段でWebでは使えないFlashを使って
.swfのファイルを作り、それを.mp4に変換して
どうやら形が出来ました。

後は自動で再生するかなんですが、プラウザによっては
コントローラーが出てそれを操作しなければならないみたい・・・
Edgeでは自動で動く様です。

岸洋子の歌も入れてみました。
(1935)

i0 i1 (1)
(2) とっても歌を聴かせる歌手でした。
ネットを引用すれば・・・
「夜明けのうた」「恋心」「希望」など、ヒットを連発する中、1970年9月下旬に膠原病を発症する。
後遺症と闘いながらも歌手活動を続けていたが、1992年12月11日、57歳で死去した。
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]