すっきり!
2021/11/13 (土)

hare.gif  毎度お馴染みフレーズですが、今日も良く晴れました。

昨晩でプロ野球の日本シリーズ進出チームが
パ・セ両リーグ決まりました。

面白いのがパ・セともに1&2戦完封負け
そして最後は引き分け進出・・・

両リーグともペナントレースを制したチーム―同士の
日本シリーズになりました。
これでなければ・・・

以前にも言いましたが、ペナントレースで負け越したのに
順位が3位だからCSに出れるのは今後よしましょうや!
戦いでなく最後は営業になっている。

そもそも選挙の比例で落選復活みたいな制度はやめたらどうだ!

アメリカにならってやっているみたいだが、
つまらんツールをマネするんじゃない!
コリジョンルールなんか本塁上の
クロスプレーの醍醐味がなくなる・・・

マネしなければならないドラフトとかはマネしないで・・・
皆某新聞社の球団の意向・・・馬鹿垂れ!

それにしても原監督は責任を取らない・・・
自分がGMだから自分で決める?
そりゃー悔しくて来年こそは・・・
と思っているだろうが

世間一般否野球界の常識とはかけ離れている・・・
(19:20)

i0 (1) 染太郎みたいな顔をして、
オヤジ(貢)が死んだら勝率が極端に下がった
オヤジの生前はかなりアドバイスを貰っていたのだろう・・・
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]