開票結果
2021/11/01 (月)

kumori.gif  一日曇り。
私の心も曇り。

 昨日の選挙結果を見てつくづく比例復活当選・・・
それは無いだろう!の感。
せっかく落選させたと思っても、ゾンビの如く復活・・・

提案です!
国会内の議員の席も比例復活組は別の席にしたら・・・

麻生・羽生田・平井・甘利の自民悪人ズラQuartet
平井も甘利も復活当選。
甘利は投票分析から自民党票から対立候補にかなり票が流れてていた。
党員でさえこの人が自民党の金庫番じゃー、危なくてあぶなくて・・・
こんな思いもあったんでしょうか?

結果的には議席を減らしたものの、自民御の字、勝利。

立憲の敗因は枝野に尽きる・・・この人与党時代から
信用できないと思っていたが、私だけではなかった・・・
党首討論をやってもミスばかり・・・これで弁護士だって・・・
野党もこの人を除いて早いうちに再編成するべき・・・
幹事長が責任を取って辞任したが、本人はしがみついている・・・


枝野は前回2017年の選挙前、絶頂だった小池百合子に
”排除”された人間でした。
やむなく新党を立ち上げた経緯があります。

自民党に追い風となったのは、コロナ患者が減少した事と
この時期飲食店等全面解禁した事。
余りにもタイミングが良すぎる・・・

意識的にマスコミに働きかけ数値の操作をしたのではないか?
そんな疑いも持つ。
何せ高市女史みたいに過去に”言う事聞かなければ、電波停止をする!”
なんてTV局に圧力をかける過激な事を言った人もいる位だから・・・
数は減っても公明党と、やりたい放題するのだろう!喝!!

私たち国民が一家を養ってきた、石原一族。
長男は見事落選!復活もならず!少しは溜飲を下げた。
なにせ遠い昔になるが、父親は弟裕次郎の七光り票を集め政界入り。
その長男は叔父さんの七光りそして慎太郎の七光りの
都合14光・・・いやいやそれだけではない!
渡哲也の応援と、こんなに恵まれた人は居ないが、
この人10回も当選したらしいが、今まで何をしたのか分かりません。
ようやく“太陽の季節”から“Sun Set”になりました。


私はNHKを見ていましたが、
予期せぬ京王線の刃物騒ぎ
また茨城沖の震度4の地震と大慌て!
ご苦労様。
(18:30)

i0 (1) どの顔を見ても悪そう・・・
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]