楽しく飲みました
2021/10/18 (月)

hare.gif  朝から眩いばかりの太陽の光、快晴になりました。
ただ気温はかなり低めで、寒い!室内は20度を割っていた。

 昨日は昼間から会社時代の同僚夫婦と我家で飲みました。
久しぶり(2年)なので話が弾んだ。

私は300mlの日本酒を3本飲んだ。
同僚は焼酎。
夫人部隊はビール350ml×9本飲みました。

私は同僚らを玄関で見送ってから、
そのままベットに直行・・・
気が付いたら真夜中3時過ぎでした。
そこから7時前までまた寝たので、二日酔いは無し。

久しぶりに楽しいひと時を過ごしました。


 昨日は牝馬の三冠レースの秋華賞が阪神競馬場で行われた。
軽く投票しましたが、またまた黒星・・・何時まで続くやら・・・

女房の馬券も購入しました・・・
酔っぱらってTVを見ていたら、当たったみたい・・・
(\4,190の配当)
パソコンで配当を確認したら、私の外れは確かに投票されていたが
女房のは投票されていなかった・・・購入馬券一覧までは行ったが
最後の最後投票ボタンを押していなかったみたいです。
やむなく私の懐からと思ったら、出資金(\1,600)を返してくれれば
良いと言われました。
私のを忘れて、女房のが投票されていたら、万々歳だったのだが・・・
(13:10)

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]