久々飲み会
2021/10/16 (土)

kumori.gif  朝から曇天で忘れた頃にポツポツ落ちて来る。
気温は低め。

 先日元々のOSはVistaをWindows11にアップ出来るかテストした
そのPCが電源が入らなくなってしまった。

廃棄するしかない・・・町の不用品収集の日に出すか、
巡回での不用品引取り業者に出すか・・・

特にPCの内容を見られてはいけない物もないが
一応小渕方式でハードディスクに穴を開けておいた。
この小渕方式だが、小渕優子衆議院議員の政治資金規正法違反の
ディータが入っていたはずだが、元秘書がドリルでハードディスクに
穴を開け破壊し証拠隠滅を図った事件です。
裏金が10億とも言われた事件の立証も出来ず
彼女は不起訴・・・ふざけんな!
私も一応秘密厳守で破壊しておいた。

 明日はコロナ発生以来友人と初めて飲む事になった。
舎弟夫婦が我が家に来る。
皆ワクチン2回摂取済。
それでも外ではまだまだ危ないので、我家でと云う事になった。
最近の傾向として少し飲んで寝るのが常で
せっかく来てくれたが、明日は起きていられるか心配・・・
めっきり弱くなった・・・
(12:35)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]