ドラフト会議
2021/10/11 (月)

hare.gif  快晴になりました。
日差しは夏を思わす位強かった。

 五時頃からプロ野球ドラフト会議が行われています。
プロ野球に興味が薄れても、ドラフトは興味があります。

今年は余り競合がなくて外野的には少々つまらない・・・
この後都合100名位指名されると思いますが、
その分野球界から去る者も出るのです・・・

巨人以外に入団する選手は頑張って!


 昼過ぎに散歩に出たら写真の様に
公園の桜が満開になっていました。

一体どうしたんだろう?
寒くなったり、暑くなったりで
桜も狂ちゃったんだろうか・・・

種類は何だろう?
自信は無いが”そめいよしの”に見えるが・・・
それだとすると、なんで今頃????
(18:40)

i0 i1
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]