自民党総裁選
2021/09/29 (水)

harenotikumori.gif  ハッキリしない天気が朝から続く。

 有象無象のやからの醜い
国民誤魔化しの自民党総裁選も終わった。

予想に反し党員票が河野に少なかった様にも思うが・・・
これは石破離れ・・・小泉の賞味期限底割れが原因かな・・
河野本人の発言のブレも大きかった。
河野陣営の自滅の感。


結局二階派以外まんべんなく支持してもらった岸田が勝った。
ハト派の彼が勝ったので少し救われたが
この御仁発信力がやや乏しい・・・

今後約9年に及ぶ安倍・菅政権に対し厳しく総括して欲しいが無理かな。

モリ・カケ・桜や日本学術会議委員の任命拒否こんな不満も残ってる。

証人喚問でもして悪を国会から追放する位の気持ちでやって欲しいが、無理かな・・・

官僚は首相の利益に反すると左遷人事が待っている。
やむなく公文書改ざん・・・
こんな馬鹿な政治だけはやって欲しくない・・・


党内に目を向ければ、二階には宣戦布告したが、残る自民の巨悪の2Aをどうするか・・・
お手並み拝見と行きたい。
(16:35)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]