誰でしょう
2021/09/18 (土)

ame.gif  大風14号の接近余波で昨晩から雨でしたが、
日中は降ったり止んだりです。

 自民党総裁選で河野が有利の情勢を察知し
また金の亡者が動き出した。

この人は誰でしょう?
ヒント
その人は住民税を法の抜け道を使って長年払わなかった人。
住民税はその年の1/1に住んでいた場所に課税されるが
この人は巧妙に1/1は海外に居住を移す事を数年間やって
税金逃れをしていた。

その他には小泉内閣時代民間登用で大臣に就任。
総務大臣や内閣特命担当大臣では経済財政政策や金融担当を
担当した。笑っちゃうが慶応大学名誉教授だとサ!

その担当大臣時代派遣社員や非正規を増やし、その賃金も世界でも最低レベルの水準システムを作り、
企業だけが恩恵に預かる様にした。そして自分の会社は派遣事業と来ている・・・
何をかいわんや!

お待たせしました。
その人物とは諸悪の根源、竹中平蔵

銭の話を突き詰めると竹中に突き当たる。
安倍のマスクの受注業者は二三の会社を経由し幽霊会社の様相だった。、
糸を引いたのは竹中平蔵。

こんな奴を大臣に任命した小泉純一郎の罪も思い。
この竹中の政策が今日の正規社員の減少、
ひいては格差社会を生み出していると
言っても過言でないと思う。
(13:25)

i0 (1) この貧相で悪知恵オヤジが竹中平蔵
(2)
(3) この貧相で悪知恵オヤジが竹中平蔵
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]