悪だくみの人ばかり
2021/09/01 (水)

ame.gif  9月に入ったが、凄く涼しくなった。
初日は雨模様です。

 菅総理は恥も外聞もなく自己の延命作戦に出てる。
国政はまるでダメだが、こんな時だけ知恵が出る・・・
まぁ 最後の悪足掻きかな・・・

 やっぱりな!
尾身会長が仕切る傘下の病院のベッドが30〜50%も
空いているそうです。

新型コロナ専用の病床に補助金が出る。
(7万T千円/1日)
こんな事は当時の総理安倍とツーカーなので仲良く決めちゃったんでしょう。

ところが一番多く空いている、東京鎌田医療センターでは
40床も使われていない。
それでも1ケ月8千5百万円、ちゃっかり頂いているそうです。



こんな事が書いてあるのは

こちらここ


医は仁術の時代は無くなったのか、医は金術になってしまった。

あぁ〜いやんなちゃった!
(18:30)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]