張本よ!自分の言葉が言えないなら辞めろ!
2021/08/29 (日)

kumori.gif  蒸し暑さは変わらないが、どんより曇り空。
西の空には雨雲が出ている。(10:15現在)
何とか雨も降らなかったが、暑いには変わらない。

 サンデーモーニングの張本勲の発言が、
例の発言以来すっかりおとなしくなってしまった・・・
この誉め言葉ばかりのコメントが何時まで続くか・・・
何せこの御仁に対し反対意見を言えるのは
上原とダルビッシュ有位だから・・・
それにしても年を取ってきたら、典型的な韓国人の顔になって来た。

 高校野球も終わった。
これで、というよりか早くパラを終わって欲しい・・・
何時まで続くんじゃい!

もひとつ、興味がないのは障害程度のクラス分け
にあると思うが、私自身は悪いがそこまで理解しようとは思っていない。

NHKではぶっづけで放映してるが、視聴率なんか関係ないのだろう・・・国民受けかな・・・

この発言は障碍者を卑下するものではない。
現実的な事を言っているつもりです。
(19:20)

i0 (1) パラリンピック用のスカイツリーのネオンだそうです
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]