尾身会長
2021/08/25 (水)

hare.gif  スカットではなかったが晴れました。
メチャメチャ湿度が高く、自室で85%を示していたぐらい蒸し暑かった。
 
 尾身会長がようやくまともになったのか
バッハの再来日を痛烈批判していた。

でも元はと言えばあんたが前総理安倍とけったくして
この様な事態になった事を忘れるな!

自分の病院はコロナ対策病院とはしないし、
助成金欲しさに、安倍の言いなりになり
コロナに対し高を括っていたおかげで
この惨状・・・

この様な状態になったのは、あんたの責任も大きい!
今更何をクチャベッテいるんだ!と思うが
安倍の圧力もなくなった今貴方の資質が問われる。
(18:50)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]