NPBコミッショナーに物申す
2021/08/23 (月)

hare.gif  10時前に一時的に激しい雨が降ったが、
それ以外は晴れていた。

 晴れてないのは私の心・・・

 NPBコミッショナーの仕事て何だろう?????
只々巨人の言いなりになり。「ジャイアンツ様御尤もでございます・・・」と考えるのがお仕事なのかしら?

歴代コミッショナーは下田氏を除き全て巨人の息が掛かった人間が就任!こんな偶然てある?

時には江川の時みたいに”強い要望”を出した金子鋭
何て言う人もいた。この人財界人で「無名会」なる会を作り巨人を応援した大の巨人ファン・・・
またプロ野球西鉄を中心に「黒い霧」の八百長事件では
強行に当時西鉄のエース池永の永久追放を唱えた。
こんな公私混同の塊みたいな人がやっていた・・・

こんな人がお国から勲章迄頂いちゃうんだから・・・
政府挙げて読売のファンなのかしら・・・

 TBS張本はどうしたんだい・・・・
「新天地で頑張って」のコメントにとどまる。
このコメントは単なる正式にトレードならわかるが、出場停止処分中身分の移籍なのに・・・
それに対するコメントはなしだったらしい・・・(視聴してなかった)

これでは単なる戦力補強と変わらない・・・
試合前に長島元監督と握手していた中田。
長島も一茂の頭の悪さが、この親にしてこの子ありの感・・・
医療従事者を支援に300万円寄付でお茶を濁すか・・・

クソ食らえ何もしないのか出来ないのか、
斎藤NPBコミッショナー!目を覚ませ!それこそ「喝!」
(19:10)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]