ワクチン接種との因果関係
2021/08/14 (土)

ame.gif  一昨日からの雨は一晩中降っていた。
朝になってもまだ降って止まないが、雨脚はそれ程強くない。

 私は約二週間前から軽い眩暈を覚え、女房の飲んでいるメリスロンを貰って飲んでいる。
たいがい2~3日で症状は治まるのだが、今回は中々収まらない。

こんな天気なので甲子園の野球は中止・・・
九州を中心とした大洪水の災害中不謹慎と言われるかもしれないが
私は散歩も出来ず、TVも点けず唯々ベットでお休み状態。

 そんな中女房が今朝眩暈がして、特に下を向くと酷い・・と言う。
こんな時期・・・クリニックは殆どお盆休み・・・薬を飲んで安静しかない。

何故か女房の体調が悪くなる時は、病院がやっていない時が多い・・・
女房にその話をしたら自分でもそう思うそうです。

 連日コロナ患者が拡大してるが、ワクチン接種後死亡の例が900件以上報告されているらしい。
中日ドラゴンズの木下投手接種後3日にトレーニング中に意識を失い、入院後亡くなった。
 
確かに接種後一週間は激しい運動は控えるべき、とは言われていたが・・・

彼は大学(駒大)で肘を故障し野球を断念し中退。
その後一旦野球とは離れたが、四国の独立リーグチームに入団した。
ドラゴンズ育成契約しその後努力し支配下登録されたが、登板中に投げた後肘を押さえて膝まずいた・・・
肩の脱臼で手術し同時に肘もトミー・ジョン手術をしてリハビリ中だった。
再起にかけて頑張ってトレーニングしていたと思う・・・

ワクチン接種との因果関係がはっきりしない例が殆どで、国は接種後死亡とか障害が出た場合
見舞金を払う・・・と言うが、現状では殆どがその対象にならない。(門前払い)

過去の国と被害者が争った水俣病やイタイイタイ病や其の他公害での裁判では
国は過失を認めず長い裁判になり、当事者が殆ど亡くなった頃に
謝られても・・・

既にコロナでも6件程裁判を起こされているらしいが、
結審するのはコロナが全滅後かそれとも結審までも行かず人類が全滅するか・・
(14:50)

i0 i1 i2 (1) この時悲運が・・・これが最期の登板になる。
Netからの写真です。
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]