暑すぎる
2021/08/05 (木)

hare.gif  大事な総選挙前に何してくれるんや!
公明党は勿論自民党からもクレーム。

入院規制は菅首相と加藤官房長官、田村厚労相、西村コロナ担当相、赤羽国交相・・・たった5人で決めたんだって。

この人達この案ではイカンと誰も思わなかったのかね?
表ではうろたえてる姿を見せるが、裏では菅の独裁政治かも知れない・・・彼が怖いのは二階だけ・・

今日は言い訳に終始する菅能タリン総理。
心の中ではマズかったと思っても、強気は崩せない・・・

 五輪のメダルを取った人が、町や市のお偉方に
表敬訪問の段階・・・

どぇれー事をやってくれたものだ・・・
名古屋市長河村・・只でさえ醜いと思っている
メダルを噛むなんて・・・他人のメダルだぜ!
コロナの黴菌一杯・・・

 今日も暑かった!
流石に散歩をする気にならなかった・・
こんなに暑くて運動して、身体を壊しては様にならな
い・・・

 こんな気候なのに、数年前最高の気候みたいな
嘘をついて五輪招致したマリオのオッサン・・
五輪が始まってから表舞台に出ていないが・・・

人の噂も75日五輪が終われば、また出てくるのだろう・・・
(19:20)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]