ついの頭が狂ったか!
2021/08/04 (水)

hare.gif  今日も暑くなった。
暑くならないのは五輪だけ・・・

 午前中歯医者に定期検診を受ける。
クイシバリ度が少なくなって、歯のガタツキも少なくなった。
マウスピースの効果が見られる・・と言われた。

歯石を取ってスッキリ!
舌で歯で裏をなでると1本1本の歯がハッキリわかる。
歯石は体質によって付く人と、付かない人がいるそうですが、
私は付き易い方なんだろう・・・
歯磨きは非常に上手に出来ていると言うのだから・・・

 
 おいおい!皆殺す気か!

コロナ重症患者以外は自宅療養だって・・・
そこから家族感染免れない・・・
まるで北朝鮮的の考えで、平民はどうなつても構わない!

石原他政治家が感染した時は、病院の意向にも有無も言わせず入院できるのに・・・

国民の政治とは到底思えない。
此奴ら狂ってる・・・

こんなんでも五輪を続けてる・・・
分かりません。
(17:55)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]