汚れた五輪に上塗り
2021/07/27 (火)

 台風はかなり逸れて東北地方に上陸予想。
直撃は免れても雨は降るのではないか心配していたが
午前中は小雨程度で、午後からはかなりの日差しがある。
“備えあれば患いなし”と云う事かな・・

こんな天候の中五輪も予定通りやってるみたい・・
サーフィン・・・どこをどう見て得点を出しているのか
基本的な事が分からないし、TV中継も何の説明もない。
これでは応援しろ!と言われても無理がある・・・
どうでも良いや!未だかってなかった位の疑惑だらけで汚れた大会だから・・・

こんな中飽食日本を象徴する様な記事があった。
その記事は
こちら

誰かが利益を得てる!お金の問題になると必ず名前が出る
竹中平蔵か?
(16:00)

追伸:HP TOP少し変えてみました。
暑い中扇風機に当たりながらBBQでも。

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]