人間ドック
2021/07/14 (水)

 まずまず晴れた天気になり、夕方雷鳴は聞こえてが
日が暮れてから案の定雨が降って来た。

 大リーグはオールスター戦がおこなわれた。
大谷君以外最近のスポーツは興味が無い。
一体何本ホームランを打つのだろう・・・後半戦興味津々!
それに引き換え日本のオールスターは・・・つまらん!
ましてや昨日の阪神の九回二死からの逆転劇で
監督が泣くなんて・・・バカか!矢野!
おんどれの迷采配のお陰で何試合落としてるんや!(少々関西風)
たった一試合の結果で泣くなんて・・・
指揮官としての器でない!阪神球団ヨ!今すぐ矢野を解任しろ!

 疑惑や政治に利用されたオリンピックなんかクソ食らえ!
意地でもチャンネルを合わさない・・・でも陸上は少し見たい気持ちも・・・

タマランチ会長の後は一人挟んでバッカ会長・・・
名前をいたずらされるぐらいの人徳。
子供の頃はブランディージなんて言う人もいたっけな・・

 人間ドック検診を無事終えました。
女房に忘れ物はないか念を押されましたが、
受付で検体を提出する際に、「奥様の便が1つありません!」と言われた。
終わってから届けましたが・・・

まーぁ しょうがない!いつも何処かに置き忘れの
多い私・・・結局女房が探し当てる方が多いので・・

女房は胃の内視鏡検査で初めて鼻から管を通しました。
涙ボロボロ(鬼の目にも涙)痛い痛いの大声

でも通常の口からのよりか、管が入った後は楽だったみたいです。

半日ドックで\38,500也/一人

 帰宅後初めて蒔いたオクラを収穫した。
女房が時々スーパーで買ってるので、
試しに蒔いてみた。しかし私は食べない。
(19:15)

i0 (1) 湯がいて細かくしてオカカをかけて、女房が食べました。
美味しかった・・・そうです。
私はオクラは食べません。
少々曲がって出来た物は、少し硬かったそうです。
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]