椅子解体第二弾
2021/07/11 (日)

 午前中は良く晴れていたが、競馬中継が始まる3時ごろには
俄かに暗くなり雷雨になった。近隣では竜巻注意報迄出た。
昨日同様蒸し暑くエアコンのお世話になりました。

 昨日に続き椅子の解体を行った。
昨日のを参考にしたので多少要領がつかめたが
汗一杯になりながら午前中一杯掛かった。
電鋸が丸型なので使えない箇所もあり、普通の鋸を使ったりで
かなり時間が掛かりました。

椅子の臓物は勿論ウッドがメインですが、
ウレタンあり中にはボール紙までが、多数のホッチキスで留められていた。
作業最中に“痛い!”と感じたが、そのまま作業をつづけていたので
どこでどうなってなったのか、分かりませんが、
小指が内出血してるみたいで、少し腫れている・・・
とんだ勲章を頂きました。

明日は燃えるゴミ収集日なので、車に積んで待機しています。
16:40現在ゴロゴロ鳴って、雨もかなり降っています。

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]