日陰を利用して・・・
2021/06/28 (月)

hare.gif  今日は雷も雨も心配ない晴れ模様でした。

 昨日・今日と午前中と午後と二回散歩もしくは
ジョギングをしました。

東北新幹線架橋脇に日影が出来るのです。
朝はかなりの人が歩いています。

朝の方が日陰になる距離が長い。
片道約1.9Km 午後は往復1.4Km位です。

足の方は痛くないと言ったら、嘘になりますが
酷くはない状態で、毎晩ハップを貼って寝ています。

今までは万歩計を利用していましたが、
来月からスマホを利用したいと思います。

現在スマホと万歩計のデータを比べて
調整していますが、中々思う様には行きません。
(18:30)

i0 i1 (1) 午後1:20頃の日陰です。
画面上の方が仙台方向、下が東京方向に
新幹線は走っています。
午前中はこの架橋の反対側を歩きます。
(2) 1.4km走ってくると日影が広くなっています。
午後は余り 否 殆ど歩いていません。

(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]