少しいたずら
2021/06/26 (土)

harenotikumori.gif  久しぶりに朝から晴れた。
ここの処毎日雷ゴロゴロ
雷三日では利かない・・・

 庭の菜園?キューリとインゲンは好調。
インゲンも天婦羅にするには面倒・・・

ご近所さんにおすそ分け。
あらら・・・お返しだよ!
栃木足利の最中だそうだ!
美味しく頂いた・・・
”エビで鯛を釣る”か・・・

キューリの中には酷い発育不良物もある。
何やら鳥みたい・・・目の様に見える箇所もある。

女房が名前は分からないが、コップに口ばしを入れる
鳥、(”ししおとし”みたいな物)

私も名前は知らないが、それ自体は分かった。

ちょっといたずら心で、採ったキューリを素材に
作ってみた。
(19:50)

i0 i1 i2 (1) 発育不良でこんな不出来のキューリもある。
地べたにくっいていた。(太陽が当たらなかった・・)
(2) コップをネットから頂き
キューリを加工
こんなものが出来た。

上体だけを見ると、ゴジラにも見える?
(3) 頂いた最中好物です。
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]