SL
2021/05/31 (月)

 午前中はかなり晴れていたが、午後から曇って来た。

 午前中は懲りずにバラの挿し木をした。
思った以上に綺麗な花が咲いたので・・・
果たして着くかな・・・

 午後になって散歩の出た。
目的地は無かったが、東武線操作場の方から汽笛が聞こえた。
多分SLがメンテナンスで来ているのだろうと思い、
そちらに向かった歩き始めた。

やはりSL車両の機関車部分だけで走っていた。
カメラを持っていたので、柵の隙間から腕を差し入れてパチリした。

 五月も終わる。
幸にもコロナにも感染せずに・・・
明日の午後コロナ感染防止の為の1回目のワクチンを打ちに行く。

現在雷様がゴロゴロ鳴っている。
(23:55)

i0 (1) 扉の柵の隙間から腕を入れてパチリ
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]