水路側のバラを切る
2021/05/26 (水)

今日の天気
カンカン照り


 女房の呼吸器の先生が病気の為休診(昨日連絡あり)
なので薬だけ処方してもらった。(コロナかな?)

女房にもコロナワクチン予約の連絡が来た
6/15からとなっているが、マタマタ火曜で
リハビリとブッキング・・・・どうしよう・・・

 
 明日は雨の予報なので、今日は外で運動を・・・
と思っていたが、その前にちょいと昼寝で横になったが
突然庭の水路側のバラを切る事にした。

思い立ったが吉日!
早速やり始めたが、思っていた以上に大変だった。
ゴミを袋に入れる作業に
小枝にカットしてから入れたので、中々はかどらない。

4時間も掛かってようやく終わった。

往きに水路途中で、蛇の抜け殻があったので
帰りにパチリしようとしたが、
作業途中でなくなっている事に気が付く・・
風で飛ばされたか・・と言う訳で抜け殻の写真は無し。
今年は我家ではなく2件ぐらい先の通路に殻が落ちていた。
同じ蛇かな?

終わった後に写真をパチリ・・・
ビフォーアフターです。

家に戻り庭から水路側を見たら、これまたスッキリ!
綺麗になると気分が良い!
(21:45)

i0 i1 i2 (1) 作業前の模様で家に向かって右側から
(2) 同じく左側から
(3) 作業後 スッキリ!
手前は紫の花はクレマチス
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]