LINE再設定
2021/05/20 (木)

 朝からはっきりしない天気だったが、
現在雨が降っている。

 ついにY!mobileに行った。
LINEの着信音が鳴ったり鳴らなかったり
其の他諸々で・・・

担当者が「LINEについては一応は見ますが、結果が伴わない事を承知ください」と言われた。

そして自分のスマホを見て参考にしながら、設定を変えてるみたいでした・・・・結果は鳴る様になった。

以前は鳴る様になっても保持出来なかったが、
どうやらこのままなら行けそうです・・・

本体の電源OFF操作が違うので、問い合わせたら
初めに受付の男は、メーカーから出荷された状態なのでしょうがない・・・みたいな事を言っていたが、
LINEを見てくれた担当者が、私の本体がバージョンが一つ古いバージョンだったので
バージョンアップしたら、同じになった。

受付に居た男はどうもスキルがないみたいで
先日も受付で問合せ時使うバインンダーをゴシゴシ
してるだけで相談内容自体はやってなかった。
今日も・・・
あれなら俺でも出来るカナ?

最初に購入時設定した時に、気が付かなかっのかね・・・
5点ばかり質問を持って行ったが、このまま着信音が
鳴る状態が保持されていれば、全て解決です。

まぁー出掛けた価値はあったかな・・・
(22:40)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]