疲れた・・・
2021/05/16 (日)

 朝から曇っていたが、午後には降りでした。

 スマホをAQUOA sense4 basic4(Andrid)(超安物)に12日に変えてからデーター移行を試みた。
データー移行は直ぐに終わったがLINEには手こづった。

先ずは女房の機器の移行される側のバックアップを忘れたので
全て過去のトークはパー・・

私の方は一応バックアップは取ったが、そんなもんしなくてもいい位・・・
お互い新機種になったが、着信音が鳴ったり鳴らなかったり・・・
手順通りやってるのだが・・・

初めは私の機器は何の問題もなかったが、
お互い送受信してる間に、同じ機種で色違いなのに操作項目が
異なる事に気が付く。。。女房の方はどうにも動かなくなったので
再インストールをした。
その後も着信音は鳴ったり鳴らなかったりで・・・

ここ三日昼寝もしないで打ち込んだが、目がおかしくなってしまう・・・
二重に見えて困る・・・乱視の酷い感じ・・・

明日は(既に今日になっているが・・)外に出て散歩でもと
思っていたら、予報では雨だって・・・
(翌2:20)


 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]