Dangerous Week
2021/05/06 (木)

hare.gif  メチャメチャ暑い日でした。

 例年ならGolden Week で旅行に行ったり、飲んだくれたり、
町でもお店でも楽しく過ごすところですが、
今年はなんと呼べば・・・Dangerous Weekとでもしとこう・・・

 一向に衰えないね・・・・皆コロナ慣れして
インフルエンザ位にしか感じていないのかも・・

大本営も口では”封じ込め”(今までは全て失敗)なんて言っているが
具体的に何をどうするが、教えてくれない・・・・

昔の大本営と同じ・・・

ワクチンだってどうなっているの?
初めの予定なら私は1回目は終わってるはずなんだが・・・
何の連絡もない・・・
幸 私は多少のPCを使えるが、電話の人は申請したくても
繋がらないらしい・・・

本格的にやるなら確定申告の時と同様に
担当所員を出して対応出来ないもかね・・・

金をとる時には力を発揮し、庶民の生活には
ソッポを向く、相変わらずのお役所姿勢。



 2〜3年前に色々の種類の薔薇の挿し木をしたが
その時はどんな薔薇か植木鉢で覚えていたが、
そんな記憶は当てにならない・・・
ちゃんと書いて鉢に貼っておかなければ・・・

その時のバラが蕾を持ち始め、開花してきた。
気を入れて挿した薔薇もあったんだが・・・
とにかく咲いてみなければ分からない状態。

せっかく今日まで生き延びた薔薇諸君は表の
隙間に植える事にする。
(21:12)
 

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]