和歌山のドンファン
2021/04/29 (木)


 朝から降ったり止んだり・・・・

 昔なら天皇誕生日で競馬は天皇賞が曜日に係わらずこの日に京都で行われた。

この祝日も色々名前は変わるが、祝日には変わりない。



 忘れかけてていた和歌山の資産家殺人事件に動きが
画面で犯人とされる女性の太太さは如何にもと思わされるが
果たして裁判で立証できるのでしょうか・・・・

 20年以上前の毒婦と呼ばれた林真須美が起こしたとされる
和歌山カレー事件を思い出してしまった。

事件当時ニュースのON AIRでは夫婦にはモザイク処理されていたが、
仕事で携わっていた私は、直接和歌山からの画像には加工されていない
林夫婦にインタビューされている姿を見た。

ふっくらした肝っ玉かさーん風で堂々としていた真須美
引き換え少しづつヒ素を盛られていたからか?ガリガリに痩せた貧相なオヤジ・・・

既に死刑が確定してるが執行にまでは至っていない。
夫の方は半身不随で車椅子生活らしい。

今回の事件で飲まされたとする覚せい剤の成分が、
高知東生(高島礼子の旦那)の時の物と同じ成分らしい・・・
精製の方法によって成分が異なるみたいだ・・・・
こんなところで過去を掘り返されて、高知は迷惑千万だろう。

政治家が起こした事件は直ぐに、不起訴で解決するのに・・・
3年も経った今かいな!

状況証拠は十分だが、決め手に欠けるのも事実・・・
果たして裁判の行方は・・・
私が生きてるうちに結審するのだろうか・・・
(21:25)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]