ボケが続く
2021/04/19 (月)

hare.gif  晴れの一日でした。

 午前中は三か月おきの整形の診察で
前回の先生が、もしかして次回は私ではないかも・・・
と言って居ましたが、そのもしかして でした。

若い先生でしたが、前回の先生の撮った写真も見ず
私の状態も聴かずに前回同様の薬を処方されました。
まァいいか・・・

11時からは歯医者です。今日はダブルヘッターでした。
整形が早く終わったので、帰宅して一服後天気も良いので歩いて歯医者に向かいました。

途中で保険証と診察券を忘れてるのに気かつき
大慌てでUターンで今度は車で行きました。

またまたナイトガード マウスピースの話が出ました。
初めは頑として断って居ましたが、
最後に根負けして、マウスピースを造る事にしました、

上の歯に装着するそうで、色は真っ黒のを注文してやろう!冗談だよ!

23日に型どりです。

2年だか3年だが頑張ったんだが・・・・
この分だとNHK受信料も負けちゃうかな・・・・

診療を終え、午前中のリハビリで処方された
薬をその足で取に行きました。

薬局は駅の反対側なので、駅階段下まで来てから
車で来た事を思い出しまた歯医者の駐車場に・・・

とんだハイシャ復活戦になってしまいました。
(21:55)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]