また地震だよー
2021/03/20 (土)

hare.gif  今日も夕食時かなりの揺れを感じる地震があった。

ここのところビックっとする様な規模の地震が多い。

 高校野球をチラチラTV観戦。
今日は競馬中継もあったので、TVの稼働時間は長かった。
平日だと朝のニュースを見て8時にはSW/OFFです。

今日は東海系相模VS甲府の兄弟校の対戦になった。
結果は相模が延長で勝ったが、はっきり言って
どうでも良い対戦で相模の門間監督のスポーツマンと思えないあのデブさが醜い!

それと巨人原監督の母校・・・
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」こんな感じかな・・・
久しぶりに今日は全く昼寝なし、

庭いじりもしたし、運動もしたし
最近は何の種類でも飲むのも一杯しか飲まなかったが、
今日は久しぶりに二杯飲んだ!

昔と比べたらぐっと可愛いい飲み方になった・・・
(22:55)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]