頑張ります!主夫
2021/03/10 (水)

hare.gif  良く晴れたが、またまた風がとても強い日になった。

 眩暈は幾分収まったが、耳鳴りがひどいみたいです。
耳鳴りのする耳を押さえると、余り耳鳴りが聞こえない様になるみたい・・・
頭の中で蝉が鳴いているようだ・・・と言っています。

私が思うに最近お酒の量が増えていた関係で
発症したのかもしれません。
最近はビールは殆ど飲まなくて日本酒です。
それも上善如水を飲んでいます。
私が2Lで千円しない日本酒なのに・・・
初めはコップに半分強位飲んでいましたが、
1杯になり最近ではお代わりまでしてる時もありました。
少々飲みすぎかと思っていましたが、
言うと反発が怖い・・・

もう一つ花粉症で鼻をかむ機会が多くなり
段々おかしくなって来たとも言っています。
お酒も認めています。

 今日は何年振りかに雨戸をあけた。
こちらも久しぶりにプラのゴミ出し。
昼間は何か食べたいものは?と聞いて買い物に行ってきました。

明日も生ごみそしてスーパーの割引クーポンがあるので
主婦稼業かな・・・
(19:10)


 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]