メルカリ
2021/03/08 (月)

kumori.gif  一日どんよりした天気で、一時わずかではあったがポツポツきた。

 先日メルカリで万歩計を買った。
先ずはamazonで値段を確認して・・・
OH!メルカリの方が\1,000以上安い・・・

ポストに小箱が入って入る・・・
私宛の物だ・・・
差出人を見ると住所が大阪八尾市で
名前が井上とだけあった。
何だろう?箱には取扱注意の赤いレベルが貼られている・・・
もしかして危険物・・・
よくよく思い出し、ネットを見たら万歩計の業者の住所と判明。
中を確認したら間違いなく万歩計でした。

もう少し丁寧にメルカリとか販売名とかを
入れて担当井上なら問題ないんだが・・

万歩計は数個持っている・・・
どれが正確なのかサッパリわからん!
色々複数個持って出かけるが、
どれを基準(メイン)で使うかTEST中。

 今日も腰痛が発症。
どうも前屈みになると痛みが出て、そのまま痛みが残る。
この状態ではかなりキツイ・・・
マッサージ器を7分位かけてもらうと、かなり楽になり
普通に動ける様になる。
当分こんな状態なんだろうが、
トイレ(大)で後処理する場合
前屈みになるので、その度に痛みが出る
ほゞ毎日の事なのでやっかいです・・・
(21:55)

i0 (1) この万歩計は区間測定が3個あるので便利。
1番で歩き、2番で走り、と云う様に
切り替えて使えるしその時の経過時間もそれぞれ表示される。
走りの時速まで表示される。
勿論 距離・消費カロリー・歩数も
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]