一時歩くのがやっと・・・
2021/03/04 (木)

hare.gif  朝から穏やかに晴れた一日でした。

 午前中に買い物を済まし、午後から庭の畑イジリした。
と言って畑を耕すのではなく、周りを修理した。

かなり頑張ってから散歩で4Km程歩いて、風呂に入り
暖まったが、腰の調子が非常に悪くなった。

腰が曲がらない・・・狂言ではないが、ソロリソロリでしか歩けない・・・
椅子に座っても、立ち上がるのに一苦労・・・

マッサージ器を当ててもらい、
ロキソニンを飲んで横になった。
二時間ほど休んだら、ようやくPCに向へる位
かなり良くなってきた。
現在はホッカロンを貼っている。

 散歩の途中で郵便局に寄って、お年玉年賀はがき
の末等当選の切手シートをもらってきた。

シートはこの赤い袋の中に入っているのかと
思ったが、これ一枚・・・・

よくよく見ればこれに切手が組み込まれているようだ・・・
丸い形の切手??

日本郵便よ!余計な事をするなよ!
シンプルにシンプルに・・・

(21:00)

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]