色で色々あります・・・
2021/02/24 (水)

hare.gif  連日良く晴れてはいるが、強風が吹き荒れている。
どうして当地は冬になると強風になるのだろう・・・
この風を夏に少し頂きたい。

 住宅街に似つかわしくない色の民家が・・・
ペンキ塗りでこうなりました・・・

夫婦喧嘩までして奥さんが選んだ色はこの色・・・
色だけ考えればなんとも思わない事も無いが・・・

住宅街に”不二家”が出来た・・・
それとも”モーテル”・・・

ご近所に大不評・・・
とてもこの色にするには勇気がいります。
実は私の真ん前の家なんです・・・

昔漫画家“楳図かずお”が自宅を改築した際に
外壁をトレードマークの赤・白の縞模様にして
ご近所住民から美観を損なうとして訴えられたことがありましたが、(結果は勝訴)想像外の色や模様だと
問題が起きかねません・・・
(20:10)

i0 i1
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]