筋書き通り
2021/02/18 (木)

hare.gif  良く晴れた一日でしたが、とっても寒かった。

九時開店に合わせて車で近くのスーパーに向かったが、
途中の空き地に霜柱が立っていた。朝は寒かった。
昼前からまたまた風が強くなった。

 まんまと橋本新会長就任に成功した。
政府も森喜朗もさぞかし高笑いしたのでは・・

しかし何が透明で何が不透明なのかサッパリわからん!
昨日書いたように森喜朗の院政になるのだろう・・・

そもそも初めから候補は政府が女性と言っているので
男性はオミット・・・世間からの候補者として名が挙がったのは山口香・小谷実可子そして橋本・・

山口はズケズケ物をイウタイプで扱いにくいし
小谷は英語を喋れるのは良いが、前JOC会長の竹田が辞任する時に涙を流し名誉職にしたら・・・と飛んでもない馬鹿な事を言ったし、竹田と森は相性が悪い。
従って筋書き通り橋本になったのかな?

橋本は7年前の逆セクハラについて深く反省してる・・・
としてるのに、竹下亘が「スケート界では男みたいな性格でハグなんて当たり前」なんてまた不適当発言をしてる。

今回の件は明らかに政府が介入したので
IOCが何んと言うか・・・

でもオリンピック憲章なんて、名前だけで
何でも有りみたいなので、理屈を捏ねてセーフにするだろう。
私はコロナに関係なく五輪自体に反対です。

添付に警察官の俸給を調べたので載せてみました。
これを見ると下位の位の警察官は優遇されている感じ・・・
ここまで来たら自衛官は・・・

余計な時間を費やした・・・
(23:40)

i0 i1 (1) 借金地獄の橋本聖子の旦那が警察官なので
警察官の給料を調べてみました。
薄給奉仕かと思いきや、何んと良い金貰っる・・・
昨日子供が6人成人・・・と書きましたが、
三人は成人(旦那の元夫人との子供)残りの3人が
実子で成人はしていません。

巡査長は本来の階級でなく、ベテラン窓際警察官の呼び名
(2) 自衛官の給与体系
断然警察官の方が多いが、下っ端は衣食住全て支給
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]