やっと辞めたよ!
2021/02/13 (土)

hare.gif  日中外にいると暖かだが、家の中では寒い。

 やっと森が辞めた・・・至極当然の事だが
しつこくしがみついていた・・・
そして最後のあがきで川渕と結託し相談役として院政を図るが失敗に終わった。

 一般マスコミは芸能記者みたいに、当事者に集中砲火の質問を浴びせない。
芸能記者みたいに質問攻めにすれば、怒ってまたまたボロが出るのに・・・

 問題の発言の女性軽視の内容が
「私の事だ」とラグビー協会初の女性理事と述べた。


 昨日朝ラジオを聴いていたら、森喜朗のひととなりを紹介していた。
森喜朗は早稲田大学の入学時はスポーツ推薦で殆ど誰でも入れる状態だった事。
現在も推薦枠があるが、当時はそれより問題ないくらい楽な入学だった事。

ラグビーで入学したのに1年で止めてしまった事。
たった1年しかやらなかったのに、ラグビー協会のTOPにまでのぼりつめた事。

多分早稲田に於いて、グランドで俗に言う魔法の薬缶も持った事もなかったのでは・・・
レギラーでないので飲む方にはなれなかったと思われる。

とにかく当時から上と利用価値のある人間に対してはマメな男だった様です。
要するにゴマスリ野郎と言う事です。
良く言えば人を見る目がある??

 菅総理が川渕・森コンビに異議を唱えたとの報道がありますが、
五輪憲章には政治は介入してはいけない!
らしいので今後IOCが何か言ってくるのかな?

 それにしてもJOCの山下は何をしてる?
たんなるお飾り!
開催投票権を持つ人に対し買収疑惑の竹田恒和辞任後TOPになったが、
存在感が全くない。

インチキ国民栄誉賞だからしょうがないかな・・・
竹田で思い出したが、招致の方々から前記竹田・安倍・猪瀬・そして森
この方々は全ていなくなってしまった。

そもそも安倍のインチキプレゼンで開催が決まった経緯があるので神様の怒りを買ったかな?

こんなケチが付いたオリンピックは中止したら・・・
アンケートでは78%が中止した方が良い!と出てるが・・・

今中止を発表すれば、人事のゴタゴタも消え
コロナのせいで止めます・・・で済むではないか。

格言
口は災いの元
(22:55)
追伸
23:08かなり大きな地震がありました。
かなり長い間激しく又ゆらゆら揺れていました。
少し怖かった。
(23:35)

i0 (1) 森喜朗の不適当発言語録
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]