リコール
2021/02/09 (火)

hare.gif  今日はかなり冷え込んだ。

 リハビリから帰ると横になる。
寝ても寝ても眠たい・・・
なんでこんなに眠いのか?
薬のせいかな?
調べてみるとオロバタジンは眠気が出るみたいだ・・
しかし私は睡眠導入剤でも中々効果が無いのに・・・


 ポストを見たらスズキ自動車から封書が着ていた。
なんと私の乗っているアルトがリコール対象車
だそうで、無償修理のお知らせだった。
来月一年法令点検の時に一緒に実施することに
した。

スズキの販売店近くにラーメン屋があるが、
女房は「一緒に行ってラーメン食べよう」と言うが
私は「店に入りたくないので一人でどうぞ!」と
断ったら、一緒に行くのを諦めた。

このご時世なるべくリスクを少なくしなければ・・・
(22:50)

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]