二月になりました。
2021/02/01 (月)

hare.gif  比較的風もなく良い日よりだった。

 早二月に突入・・・希望はあるか?

 毎日コロナ・コロナ・・・

自民党議員と公明党議員の夜遊びが問題になり、
公明党の議員は議員辞職、方や自民党議員は初めは
党内役職辞任で済まそうとしたが、
形だけの離党となった。

公明党議員は今後再浮上する事は無いと思う・・・
自民党議員は選挙で勝てば、また復党するのだろう・・・
もし選挙で勝つ様ならば、有権者の資質が問題!

自民党は不祥事があると、役職辞任で禊を済ませた
と云う考えは、如何な物か・・・

公明党もこんな議員がいる自民党に対して
議員辞職しないなら選挙共闘を断る!位の事は
言ってみろ!

公明党よ目を覚ませ!
(23:00)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]