放火犯
2021/01/28 (木)


 どんよりとした朝を迎え、気温もかなり低め。
午後からは雨が落ちてきた。

 先日多数の放火と書いたが、その後も続いている。
放火だけでなく空き巣も数件あったみたいです。

真向いの家2件も放火された。
大して焼けてはいないが、何が目的なんだろう。
やはり勝手口の網戸がやられたみたいです。

昨晩から台所のシンクの上の蛍光灯を点けて寝た。
私は2時過ぎに寝たが、その間時々蛍光灯を消したり、点けたりして
人の存在をアピールした。

Amazonで防犯カメラを少し見た・・・
ダミーもあるが値段もピンからキリまで・・・
どうせならダミーでない奴を・・・バッチリ録画が出来て
犯人逮捕にお役立ちさせたい。
どれにするか検討中・・・
(23:20)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]