私の祟り
2021/01/11 (月)

hare.gif  日差しは弱いが晴れてはいる。

 物凄く寒い成人式の日になりました。
朝の洗面所の温度計は氷点下を示していました。

 コロナで成人式も中止のところも・・・
成人者の暴徒もニュースではないみたい。
でも衣装はハデな人もいたみたい・・・

 駐車場の水桶は氷が張っていた。
5Kgはあると思う石を乗せても割れない・・・
金槌で割ったら約1Cm以上の厚さがある・・・

 昨年トラブルで行くのを辞めた運動場前を昨日ジョギングで通った。

入口に貼り紙で、昨年御用納翌日の令和2年12/29〜令和3年1/17まで
コロナで臨時休館とあった。

緊急事態宣言が発令される前の処置なので
現在は発令後で更に休館が延びるでしょう・・

この状態だと上半期の開館は無理では・・・

私の怒りが休館に・・・祟りじゃ!
(13:40)

i0 i1
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]