プリンターが全滅
2020/12/29 (火)

hare.gif  晴で次第に暖かくなり、夕方からは少し冷えてきた。

 今日は今年最後のリハビリに行く。
後に買い物をするつもりで、女房も一緒に・・・

治療前には血圧を測る。
上が160下が100を超えると、受診出来ない。
私の値は159/99上下ともに、ギリギリセーフ。

ところが肝心の療法士が休んでしまったので
治療は出来ずそのまま買い物に行ってしまった。

とりあえず今年の病院通は終わった。
来年は四日に歯医者、五日にリハビリ・・・
年が改まっても病院通は続く。


 昨日プリンターの事を書いたが、
主力で使っていたbrother DCP-J525Nの機種が
黒が急に薄くなり、次第にネズミ色になり
判読出来なくなった。

brother に問い合わせたら、故障だそうだ・・・
この機種のインクはかなり残って居るので
このインクを使える機種を訪ねたが、
現在無い・・との事・・・
もったいないが、捨てるしかない・・・
3セットある・・・

現在我が家ではプリンターが一台も使えない状態。
取りあえずキャノンのip2700の純正の黒のインク
を昨日注文したが明日には届きそうだ・・・

それを見てから新しい物を買うか判断したい。
プリンターも消耗品だからしょうがない・・・
(21:10)

i0 (1) テストでの印刷状態ですが、
黄色の左側に黒が出なければいけませんが
ネズミ色で写真からでは分からない・・・
ただドットは出ていた。
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]