コロナ続編
2020/12/26 (土)

hare.gif  晴れて比較的暖かでした。

 お向かいの奥さんにお仲間からの入った情報を
女房に伝えてくれた。

会社は防護服を着た人々で、消毒作業が行われた。
車から何もかも・・・

感染者で自宅療養の人には保健所から
ひっきりなしに電話が掛かって来て
外出を控える様に・・・とのお達し。
おちおちお風呂にも入って居られない位
電話が掛かって来るそうです。

会社はこの会社だけでなく、周りに二三他の
会社もあるようですが、こちらからも感染者がでたそうです。

保健所からのお達しとしては
おかしいな??と思ったら自宅で風邪薬を飲んで
自宅療養(基本的にはコロナは風邪、の一種だそうで・・・)
それでも改善されず、胸が苦しい様な症状になったら
救急車の要請 と言っているそうです。


 今日はジョギングで何年振りかに茨城県に行った。
茨城と言っても権現側を渡れば直ぐに到達。

かなりの数の鴨が川面にいた。

一時間半運動したが、足の具合は大丈夫だった。
ガードした保護材の貼る位置が良かったのかな?

毎回毎回試行錯誤で貼る位置を変えてはいるが
何処が効果的なのか結果が出ていない。
(21:50)


 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]