疲れました・・・
2020/12/23 (水)

hare.gif  連日の好天です。

 コロナは衰えを知らず・・・
本日は全国で過去最多だと・・・

ガースーは何をやっているんだ!
自分は高級料理店で毎日の様に会食・・・

国民にはなるべく控える様に、5名以下で抑える様に・・
それなのにガースーは大人数で会食・・・
説得力なんかあるはずない!

 
 本日明日と形ばかりですが、大掃除をやります。

先ずは本日は庭側の壁・窓・網戸に高圧洗浄を
施しました。

私がジェット噴射のトリガーで洗浄しますが、それよりそれを
拭く作業の方が大変かな?(女房の担当)

ビショビショななりながら昼食もしないで作業しました。
昼食をしないと1Kgも減っていた。

お疲れさんで、風呂に入った後で
美味しい物を摘まみながら、一杯やったので
明日は回復・・・


 先日来女房がソファーベット成る物を買い込んで
配達されましたが、小さなリビングに置くために
シワ寄せ・・・

PCの机の移動・・・これも1回で決まれば良いのだが
移動してから、ああでもない・こうでもない・・・

PCの周辺機器の外したり取り付け・・・
特にディスプレーとPC間の再三にわたる16Pのケーブルの取り外し・取付で親指付根が腱鞘炎になってしまった。


 庭では昨日ミカンを一部収穫した際に
覆っていたネットを一部外したら
今朝女房が雨戸を開けて「ミカンの皮片づけなかったの?」何を言っているか分からなかったが、
ミカンの皮が庭に散乱・・・

やられた今度はハクビシンだ!
掃除が終わった後に、残りのミカンを全て収穫し
上に伸びてる枝を全てカットした。

 腰は限界・・・左足は傷む・・靴の中は水でグチャグチャ・・・足元はおぼつかない・・・

ミカンは大幅に上を詰めた。
脚立を使わないでやれればグッドなんだが・・・

あぁ〜疲れた・・・
(19:50)、

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]