痛み防止策
2020/12/03 (木)

kumori.gif ハッキリしない天気で曇りかち。

 以前メルカリで購入したグローブを初めて使った。
東武電車を跨ぐ様に道路があるが、その真下の架橋の壁に
ボールを投げた。
21球投げた。
壁に向かって投げても、必ずしも投げた所に戻って来る保証はない。
下はボコボコしてるし。小石もある・・・

逸れたボールを追いかけるのはかなりシンドイ!
左右の動きが辛い!そもそも体力測定等で
左右反復の運動が大の苦手だった・・・

それとは違うが、思った以上にキツかった・・・
と云うより想像もしていなかった・・・
たった21球でゼイゼイ・・・

 その後は権現堂公園内の周回路を約50分弱ジョギングした。
今日は衝撃防止の部品?を新たな貼り方をした。
現在試行錯誤・・・
足の痛みは感じなかったが、1時間を超える辺りから
足の状態が悪くなるので、今日の結果だけではわかりません。
(18:40)

i0 i1 (1) 左足の紺の部分が長時間圧迫されると
薬指に影響が出て、痛く成ったり
電気が走る様なシビレ?が出る。
勿論紺の部分は足を着くのも痛くなる。
(2) 以前は衝撃を和らげ様と、痛くなる所に
貼っていたが、昨日から痛い処は避けて
その周りに貼り、痛い部分をなるべく
当たらない様にした。
そして今日はパットを細工して
U字型にカットした物を貼り付けた。
*明らかに外反母趾

(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]