距離が延びた。
2020/12/01 (火)

hare.gif 晴れの一日。
 今年のカレンダーも残り1枚になった。
コロナコロナの騒ぎで終わりそう・・・
 
 午後から近くの野球場内でジョギングをした。
周回を重ねた途中でまたまたボールが落ちているのを発見!

ボールを手に前に向かって投げながら歩いた。
以前より多少マシになってきたが、
衰えた肩は戻らない・・・

最後にマウンドに立って、ホームに投げた・・・
届いたと思ったが、自信がない・・・

昨日このグランドは機械で草刈りをしてるのを見た。
その影響かホームベースが砂塵で隠れてはっきりしない

ならばと逆にホームベースからマウンドプレートに
向かって投げた・・・

ボールはプレートを直撃・・・
Hベースからプレートは18.44mですが
キャッチャーの位置迄ははもう少しある・・・

従ってキャッチャーまでは届いていない勘定・・・
でも初めの頃よりは大分届く様になっている・・・

もう少し練習すれば、始球式に呼ばれても
良い投球が出来るかな・・・
(22:30)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]