金満シリーズ
2020/11/26 (木)

hare.gif  朝は濃霧で先が見えない!
10時前には晴れてきた。
その後はかなり気温が上がった。

 午後に公道をジョギングもどきをしたが、
久しぶりに左足が痛くなった。
家に到着1km前位からはビッコ状態・・・

調子が良かった時のシューズとは違う物を履いたが
そのせいなのか?
足のせいなのか・・・

 日本シリーズも滅茶滅茶弱い巨人が目立つシリーズになった。
金満シリーズになったが、これ程片寄った結果になるとは・・・
二年連続ストレート負け・・・こんなの記憶にない!

原采配にも疑問・・・
どうしてパリーグ出身の炭谷を使わなかったんだろう・・
1・2戦は大城でもしょうがないが、連敗したところで
炭谷を起用しなければ・・・
お茶の間の評論家の勝手な言い分ですが・・・

東海大出身の原ではその程度の頭しか持ち合わせがないか!
かくなる私も同系統の高校でしたが・・・それだけに頭の程度が分かるんじゃ!

久しぶりにチラットTV観戦をしたが、1度も勝利の瞬間まで見ていなかった。
4戦でトータル1時間位の観戦でした。
感じた事は選手の育て方の違い!と云う事。
(23:00)

i0 (1) これから度々濃霧になるシーズンになります。
いつもなら新幹線の架橋が見えるんですが・・・
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]